・・ Prayer Tinged with Crimson ・・


Member's BBS


・自PCアイコン・文字カラーの使用

・メールアドレス・url欄 無記入でお願いします

++お疲れ様雑談++ - 管理人

2017/08/12 (Sat) 05:10:15

二ヶ月半もの期間、お疲れ様でした!
これより全PC交流のお疲れ様会を開かせて頂きます。


・PC口調でお願いします
・内容は雑談、本編・自PCさん・他PCさんへの思い等、何でもOK
・PLの気持ちや事情も可
・PL個人が特定出来るような個人的な内容のみ禁止とさせて頂きます


追記
・w (笑) 顔文字は可(* ̄∇ ̄*)です

Re: ++お疲れ様雑談++ - アシュレイ

2017/09/04 (Mon) 15:38:16

エンディングロール
いつもすごく楽しみなんだけど、ドキドキして読んでるんだけど…!!

2人が闘う姿を見るのは切ないね。

楽しみなんだけど!!

勝手なワガママ言えるなら、村長さん、狼遺伝子を排除する薬を見付けた!とかで、2人の間に割り入ってくれないかなー…

それはそれで、この最高に盛り上がってるロールぶち壊しだけど。

両手で顔を覆って、その指の間から二人の活躍を見守ってます。



そしてそして。

ライリー!
レオーネ!
エルザ!
はくとさん!

みんな大好きだよおおおぅ!
ありがとおう!!

皆のこれからの生活が
素敵な事と楽しい事でいっぱい溢れ返っていますように!!

じゅってーむ!

それから
         マタネ。

レオーネへ - アシュレイ

2017/09/04 (Mon) 15:27:15

あたしはめちゃくちゃ正義の占い師だよ!
最初はバリバリ占いして狼を見付けるんだーって思ってたもん。
寝相も良いし、あたしにぴったりな役職だよ!

言いたい事は。
つまり。

レオーネは見る目がないのは分かった!


それと。



お手紙、ありがとうね。

けど、ちょっと怒ってますよ?
だってさ。あの手紙、何だかもう会えないみたいな感じだったから…
アンタが狼でもいいよ!気にしない。
狼じゃない時だって、レオーネは面倒なヤツだもん。変わらないよ。
だからね
一緒に村を出よう。
そんな事したら、あたしが食べられちゃう、とか?…そこは相談要だけど、あたしが狼な部分のアンタに出来る事は何でもするよ。この「何でも」の意味、ちゃんと覚悟してる。
だから、OKって返事を待ってます。
ううん。この紅い月の夜が明けたら、あたしがアンタを迎えに行くね。引き摺っても連れて行くよ?
嫌とか言って、もう駄々を捏ねないでね?イイ大人なんだからー。
そんで
これからもまたいっぱいケンカしようね。
それから神様に一緒に怒られよ?


これからもヨロシク。悪友!


アシュレイより

エンディングロールでは…! - 管理人 URL

2017/08/18 (Fri) 19:11:55

とうとうエンディングロールでは
レオーネ君・ライリー君が対峙してしまいましたね!
はくとは思わず拳を握ってしまいましたよ…。

レオーネ君、ライリー君の思いが昇華できますよう、お祈りしております!


そして、お料理スレも早速のご参加、ありがとう御座います。
アシュレイちゃんもエルザ嬢も お疲れ様でした!
流石しっかり者のお二人、一気に食卓が賑やかになりましたね。


最後に。
宿屋イベント開催のお知らせです。
宿屋イベント用スレッドを用意いたしますので、そちらで設定確認・ロールをお願い致します。

ライリー君が主役のスレですが、ライリー君はエンディングもありますし、こちらは無理のない範囲でのご参加をして頂けると嬉しいです。
勿論、レオーネ君も飛び込み参加歓迎ですのでお待ちしております!

Re: ++お疲れ様雑談++ - レオーネ

2017/08/18 (Fri) 14:03:54

こっからは迷惑かけまくった上に世話になりまくった三人に宛てて。

【俺の大切な幼馴染】
野菜の差し入れの時にキレちまったり、差し伸べてくれた手を取らなかったり、お前に対しては反抗期のガキみてーな態度しか取ってない気がする。アレだ、アレ。苦労性のお袋と非行少年みてーな。アレに良く似てると個人的に思ってる。優男風をガンガンに吹かせてるくせに、いざという時はビシッとキメてたり、海より深い包容力(と書いて母性と読む)でみんなを包んでたのは何つーの?年の功?的な感じで……ああ、もう、正直に言うとそういうストレートなとこが割りと結構羨ましかったって話な。何食って生きてたらそんなになれんの。同じ男として尊敬するわ。ちなみに、俺的予想ではライリーは最初の段階では村人だったりした。割りと最初らへんに狩人って判明した時に、「まさか」って驚いたのは良い思い出デス。お疲れさん、ありがとな。

【悪友のじゃじゃ馬】
お前の明るさとか猪突猛進さとか、普段はウゼェ…ぐらいにしか思わなかったとこに今回は助けられた部分が多かった気がする。……まあ、何だ。普段も別にそんなに嫌って訳でもなかったけどな。この際言わせて貰えんなら、お前との喧嘩は結構楽しかったぜ。そりゃ、喧嘩してる最中はムキになってた時もあったけど。思い返してみれば、(多分)年下のくせに物怖じせず気安く声かけてくれんのが嬉しかったんだと思いマス。つーか、ファンが多いのはお前の方じゃねーの?俺より断然男前だし、行動力もあるしな。村から出るなんざ、お前と同じ立場だったとしても俺は思い付きもしなかっただろうよ。…村から出ても元気でな。ちなみに、お前が占い師とかライリーの時以上に予想外で驚いたわ。初期の段階では村人って予想してたからなあ。お疲れさん、ありがとな。

【敬愛なるウェイトレス殿】
エルザには嗜められた思い出しかねぇ。か弱そうに見えて、人一倍頑固っつーかなんつーか。世間知らずってわけでもねぇし、だから、多分怖いもの知らずってわけでもなかったよな。なのに、色んなもんに立ち向かってたのはよ……あー、言葉にすんのは難しいけど。知っているからこそ目をそらさずにいられたんだよな。何か、そんな印象。ある意味、俺はお前が一番怖かったし狩人じゃなくて良かったって今でも思ってるわ。しなやかな強さってーのが結局は最強なんじゃねえの?腹割って話すチャンスは多分いくらでもあったけど、俺がことごとく潰してきたような気もする。俺も今になって思えば、もうちっとエルザに色々話しとけばまた違った方向に事が運んだんじゃねーかと思ってる。ちなみに、エルザに関しては割りと最初の段階から占い師なんじゃねーの?って思ってた。予想大当たり、流石は俺。お疲れさん、ありがとな。

Re: ++お疲れ様雑談++ - レオーネ

2017/08/18 (Fri) 14:02:29

遅れ馳せながら、お疲れさん。後半、色々と待たせちまって申し訳なかった思い出が強いっつー情けない結果に……本当、悪かった。この場を借りてまずは謝罪。それから個別にメッセージ残しとく。

【感謝を籠めて、はくとさん】
敬語とか慣れねーけど、ここはやっぱ敬語で。気遣いの言葉とかスケジュールの心配とか、色々とありがとうございました。はくとさんは色々と気を回してくれたにも関わらず、迷惑ばっかかけてすんません。けど、こんな俺でも見捨てないでくれたのは本当に嬉しかったし、感謝してもしきれねーっつーか、何回ありがとうって言やいいのかもわかんねーぐらいです。先が気になるようなストーリー展開だとか、丁寧なサポートだとか、色々とお疲れ様でした。何回言っても足りないけど、本当にありがとう。後少しだけど、よろしくお願いします。

Re: ++お疲れ様雑談++ - ライリー

2017/08/17 (Thu) 23:32:22

お茶はありがたく頂くけどさ、俺は別に暑さに参ってないからな!ちょっと気分が浮わついてるかもしれないけど、平常運転だぜ?これでもな。

エンディングの方に合わせてだと若干遅れるかもしれないけど、来客イベントはありがたいな。絶対に参加する、皆のため…いや、これは俺のために!それに、エルザもアシュレイもいるんだろ?だったら参加しないわけがないさ。

感謝です - 管理人

2017/08/16 (Wed) 20:16:52

エルザ嬢も宿屋イベント開催の際は、是非参加宜しくお願いいたします。

そして、またもやご提案です。
アシュレイ様・エルザ様お二人のご都合が良ければ、
宿屋イベントとは別に、ちょっとしたゲームのプチイベントを行いたいと思います。

【エンディングロールを終えたレオーネ君・ライリー君にお疲れ様ご飯を振るまおう!】です。

料理の出来栄えはダイスを振って決めます。
その出目に沿った出来栄えの調理ロールをして頂きます。
詳細は別スレッドにて!
参加者は一人でも開催します。


最後にアシュレイ様…
遅くなりまして、申し訳ありません…。
レオーネ君へのお手紙、ここでも新スレッドでもどちらでも結構です。
お返事をどうぞ。
その時は字数制限は特に儲けません!(笑)

Re: ++お疲れ様雑談++ - アシュレイ

2017/08/16 (Wed) 18:23:41

エルザ、謝らないで!
お祖母ちゃんもお酒を呑むのには色んな意味があると言ってたわ。あたしも大きくなったら、そんなときが来るかもしれないとも言ってた。
大人って大変ね!
それじゃ、朝ご飯をお祖母ちゃんと作って待ってるわ。近い内に来てね!

エルザもライリーイベントに参加出来るんだ!やったー!
お客さん二人も来たら、接待慣れしてないライリーは、過労で倒れちゃうかもね!(本当にごめんなさい)

Re: ++お疲れ様雑談++ - エルザ

2017/08/15 (Tue) 23:00:29

とてもドキドキする二ヶ月間だったわね。
ということで、酒場のウェイトレスのエルザよ。あんまりウェイトレスらしさが出なかったのはご愛嬌ね。
終わりまで色んな事があったけれど、皆と色んな話が出来て楽しかったわ。本当にありがとう。

・アシュレイ
アシュレイにはまずごめんねって謝りたいわ。もちろんあの日の事よ、べろっべろに酔っ払って、自分の家だと間違えてアシュレイの家に押しかけるなんて、本当…一生の不覚だわ…。酒は飲んでも呑まれるなって、アシュレイも大人になった時には忘れないでね。私みたいになっちゃダメよ?それから、手紙もありがとう。大事に保管しているわ。返事、出せなくてごめんね。でも、アシュレイの体当たりで等身大な姿を見ていると、私も無条件に元気を貰えたわ。ありがとう、でも無茶は程ほどにね?次は素面で一緒にご飯しましょうね。

・レオーネ
レオーネとはもっとちゃんと話したかったっていう思いもあるんだけど…私、レオーネの事、全然知ろうとしていなかったんじゃないかって、今になって後悔しているわ。もっと、腹を割って、喧嘩になっても思う存分にレオーネと話していたらよかった。そうすれば、レオーネが抱えるものをほんの少しぐらい軽くできたかもしれないのに。それに、他愛ない雑談もしてみたかったって思うわ。でもね、私はやっぱり同僚のレオーネを信じているし、尊敬もしているから。貴方は一人じゃないわよ。

・ライリー
ライリー、ずっと支えてくれて本当にありがとう。貴方と話すと、いつも自分の軸を見つめ直せるというか、絶対にぶれちゃいけないものを思い出せる気がするの。だけど、意外とヤキモチやきだったのは知らなかったわね、ふふ。でも、言うまでもなく貴方は特別で大事な唯一無二の恋人よ。確かに恋人らしさが薄かったのと、もっと私も甘えて頼れたらっていうところがあるから、そういう反省はこれからに活かしていきましょうって事で。大丈夫、貴方の事は私が守るわ。ふふ。
追記:暑さで参っているなら、ゆっくりお茶でも飲む?

それから、ライリーの初来客イベント、面白いわね。よければ私も参加してみたいわ。お客でも女将さんでも頑張るから、任せてちょうだいな。

エンディング開幕+ご提案 - 管理人

2017/08/15 (Tue) 21:07:15

エンディングロールが動き出しましたね!
この侭擦れ違ってサヨナラは考えにくいので、
今後の展開から目が離せませんね!
レオーネ君、ライリー君、ケイン君、ハンスさん、頑張って下さい!
(NPC(ケイン・ハンス以外も含む)の行動は、両PCさんにお任せします。
基本先に言った者勝ちで、どうしても困ると言う場合のみ確定返し可能とさせて下さい。)


そして、ここからご提案です。

下記にあります、「驢馬のドリトル亭初来客」ロールを
ライリー君が可能なら行いたいと考えております。
ただ、ライリー君はエンディングロールと平行になる為、無理のない範囲でご考慮お願いします。
(…ずらすのも可能ですよ、とボソリ)
アシュレイちゃんは参加してくださるようですので、
役所は考えておきますね。(笑)

Re: ++お疲れ様雑談++ - アシュレイ

2017/08/14 (Mon) 18:42:08

(決めポーズをキメている罪作りな男を発見!)
エルザあー!彼氏さんが暑さにマイッテルみたいだよー!(ごめんなさい)

皆、蓋を開けるとナルホドな役職だったね。
レオーネの狼姿、あたしも見たかったなー。

ライリーとレオーネは幼なじみ対決ロール、がんばってね!


ライリーが宿屋初来客イベントするなら、あたしお客さんしてあげるよ!(初来客の嬉しさ皆無になっちゃうけど)

Re: ++お疲れ様雑談++ - ライリー

2017/08/13 (Sun) 00:17:30

お疲れさま、長かったけどあっという間だったな。改めて自己紹介、宿屋のライリーだ、宿屋要素薄目だったとかそういうのは目をつぶってくれな?…けど宿屋にお客さんが来たよイベントとか、良い響きだよな。今からでも起きないかな。

とりあえず皆に一言二言、一人ずつにコメント張っとくからさ。

まずアシュレイ、かわいい。奔放かわいい。正直頼られてて逆に申し訳なくなる位に。俺にはもったいない従妹を持ったと思う。そんでもって話を広げていく、巻き込んでいくタイプだったよな。その点すごくありがたかった、俺実は話を振るの苦手なんだよ…。旅に出ても宿屋に帰ってきていいんだからな、驢馬のドリトル亭を宜しくなー。
追記:本当罪作りな男だぜ俺は…(決めポーズしつつ)

次にエルザ、恋人らしいことが出来なかったのが悔やまれるばかりだ…。そして、始めに恋人って決まった時に動揺したのは内緒だ。でも嬉しかったから…お前のことだけは守るぜ?みたいな、カッコつけたかったんだけどさ。村の皆のためにーって言ってたばかりに贔屓しづらくて。けど、多分守らなくても強いし…頼ってくれと言いながら頼りまくりな気がしてきたけど、どうなんだコレは。こ、恋人関係だよな?俺達。

そしてレオーネ、本当に幼馴染み感がでなくて悪かったと思ってる。あと年甲斐なくバカみたいな話を振って悪かった、レオーネは良い奴だからきっと受けると思ったけどあのときの空気の悪さったら酷かったよな…。それとさ、密かに料理について考えてる下り、いつも美味しそうだった。俺も野菜スープ云々考えてたけどやっぱり本式料理人には負けたぜ、完敗だ。

もうちょっと言いたいことあるけど、エンディングもあるからさ。俺は…お楽しみとショートケーキのイチゴは最後までとっとく方なんだ。
だからまたあとでな!

アシュレイの役職予想 - アシュレイ

2017/08/13 (Sun) 00:10:24

役職CO解禁って事でしてみまたよ!

アシュレイPC的にコレかなって思ってたのと、最後は終了した今思う役職です。


ライリー (最初)占い師→(今)狩人…か占い師

エルザ (最初)狼(ごめんなさい!)→(今)狩人

レオーネ (最初)狩人→(今)狼…じゃないかもしれないし

そして、アシュレイは占い師でした。
深夜の選択では一度しか占えなくて残念!



【頑張り屋のはくとさんへ】

いつもいつも些細な事にもきちんと対応してくださって、考慮して下さって、ありがとう御座います!
はくとさんのお陰で、楽しいけど苦しい人狼の違う世界を経験出来ました。
最後はアシュレイ的には狼を助けられず残念ではありますが、
人狼のゲームではありえない作戦に頭を悩ませられたのは、とても楽しい経験でした!
何度もお礼を言わせて下さいね!
ありがとう!
ありがとう!!

皆お疲れ様あ! - アシュレイ

2017/08/12 (Sat) 23:56:30

振り返るとあっと言う間の2ヶ月でした!
これも遊んでくれた皆と、心細やかに運営してくれたはくとさんのおかげだよ!
ホントにありがとう!


【大好きなお兄ちゃんのライリーへ】

いつも甘えて申し訳ないなーと思いつつ、いつも甘えてしまっていましたね。
あたしにとってライリーはロールだけでなく、考え方に影響を与えた人なんだよ、実は!
最初は「狼、絶対捕まえる!アリアに謝らせる!」って感じだった筈なのに、ライリーに優しく支えられてる内に、アシュレイも「他人にも狼にも優しく!」キャラになっちゃった。…罪な男ね。(溜息)(笑)
最後まで味方でいてくれて、ホントに嬉しかった。
ハンカチも大事にするね!
それとエルザとずーーーっと仲良くね!(笑)


【頼もしいお姉さんのエルザへ】

エルザには、まずは「ごめんなさい!」です。
ワガママだったね。ライリーの時とは違う意味で。
思春期の融通が利かない頑固な正義を貫いたら、優しく接してくれてるのに困らせてばかりで、ごめんね。
エルザが酔っ払って家を間違えた時は、核心を突いた話題でいっぱい考えちゃって。けど、今思えば、上手く言いきれなかったかも…
エルザ混乱させちゃったよね。ホントにごめんなさい。
今度は素面でご飯食べに来てね!


【村の女の子のファンがたくさんいそうなレオーネへ】

人を何だって思ってるのよー!(笑)と楽しいロールだったよ!
あたし、レオーネの素っ気ない態度にも辛口にもヘコタレナイ性格だから!寧ろ燃える性格だから!(笑)
でも、毒を吐いた後、しかも別れ際に優しくするのは反則!
レオーネと旅に出れたら楽しいだろうな、なんて思ってしまった…
最後のお手紙、返事出来なかったのが心残り。
(ここでしても良いのかしら…)

皆様へ - 管理人

2017/08/12 (Sat) 05:38:45

>エルザ様
はくと的には1番予想外なキャラさんでした!
こんなに逞しい女性だったとは…。
教会シナリオは遣り過ぎたかなとも思ったのですが、跳ね返して堂々としていた姿が格好良かったです。
きっとライリー君を上手にお尻に引いてくれるでしょうね。(笑)

>レオーネ様
心優しい荒くれ者君。
言葉使いも粗暴だけど相手を思遣る部分が見え隠れし、レオーネ君のロールはとても暖かく感じました。
アシュレイちゃんとのコンビは大好きです。寧ろファンです。(笑)

皆様へ - 管理人

2017/08/12 (Sat) 05:27:40

これより役職バラシOKとさせて頂きますが、
もう一つのエンディング企画の決定が決まるまで、GMからはしない予定です。
皆様からはCOも逆COも可能とさせて頂きます。

>ライリー様
the 好青年!
何時も村人の為には考え、行動しようとする姿に、宿屋にお客様が来たよ!シナリオを起こしたい衝動が幾度も…!!
エルザ嬢とは末永く幸せになって頂きたいです。

>アシュレイ様
「大人の事情なんか知らない!」と聞こえそうな、何時も一生懸命なひたむきさに、ドキドキしておりました!
村を出た暁には、立派な女賞金稼ぎに成長して村に凱旋してほしいですね!(笑)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.